2015年12月26日

年末感謝祭!感謝デー開催中!

先日のブログでもご紹介しましたが・・・道の駅やまだ「年末感謝祭」の目玉イベント!
感謝デーを本日と明日の2日間開催しています!

DSC03654.JPG

なんと開店前から行列が!皆さん詰め放題目当てのようですね!

DSC03657.JPG

お正月に必要とされるであろう野菜や果物、乾しいたけやほし芋などが詰め放題ということで大混雑であります!

DSC03680.JPG

初の試みとなる「きのこ三昧セット」がワンコインの500円!

DSC03673.JPG

山田町自慢の乾しいたけを使った混ぜご飯!厚肉どんこのステーキ!濃厚な乾しいたけの戻し汁を使ったスープ!山田町産松茸を使用した松茸そば!しいたけ茶!がセットで500円!店内には濃厚な椎茸の香りが充満しています!

DSC03677.JPG

特に肉厚どんこのステーキは・・・その場で焼いてアツアツを提供!美味いんですよ!山田町のしいたけ!

イベントは、明日まで開催します!
明日も野菜等の詰め放題!くだもの詰め放題が100円!
フードショップでは、「きのこ三昧セット」ワンコイン500円で提供します!
どれも数量限定となっておりますのでお早めにご来店下さい!

また、道の駅やまだポイントカード「福来きっぷ」のポイント加算が3倍!
お得にお買物も出来ちゃいます!

みなさん是非、道の駅やまだへご来店下さい!




posted by 道の駅やまだ at 17:27| 岩手 ☁| Comment(0) | 道の駅情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。