2016年04月17日

さくらまつりは雨でした・・

熊本地震の黙祷から始まりました。

天気予報やはり当たりましたね・・・
午後の部は全部中止になってしまいました。
船越保育園ちびっこ剣舞から始まりました。
DSC08920.JPG
藤原さんの「雨にも風にも負けず・・」の挨拶にも関わらず
全然やみません。
DSC08925.JPG
記念植樹を植えスタート。
DSC08935.JPG

植樹参加者には牡蠣蒸焼きと白石そばのお振舞がありました!!
白石そばの写真を撮るのを忘れていました・・
DSC08947.JPGDSC08945.JPG

桜並木ネットワークに
¥20000寄付すると桜の木の下に名前を付けることができるみたいですよ!!
DSC08910.JPG
詳しくは桜並木ネットワークで検索を!

前日には桜の植樹をしながら
結婚式をされていた方がいました。
DSC08908.JPG
ここの桜で出逢ったのでしょうか?
末永くお幸せに❤

今ごろ天気になってきましたね〜
色々あった1日でした。
関係者の皆さま 雨の中お疲れさまでした。
来年のさくらまつりは晴れますように!!
posted by 道の駅やまだ at 17:25| 岩手 ☔| Comment(0) | 山田町の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。