2016年11月15日

イルミネーション点灯!

もう11月も中旬ですね
暗くなるのが早く、冬が近づいてきました⛄
山田ではイルミネーションを飾るところが増えてきましたね👀
道の駅やまだでもイルミネーションを飾りましたよ〜‼

まず入り口ではティラノサウルスとブラキオサウルスが
お出迎えしてくれます!
DSC03634[1].JPG

恐竜のイルミネーションは結構レアなのではないでしょうか✨
サンタの帽子とサングラスも装着!DSC03643.JPG

DSC03645.JPG
こちらはトナカイの角!
おしゃれは足元から!足元までキラキラしてます✨

店内入ってすぐのレジ横にはブルーとホワイトのツリーを設置しました
DSC03640.JPG
背が高くて迫力があります👀
店内が華やかになると気分も明るくなりますね⤴

こちらのイルミネーションは
東京の三浦さんご家族から寄付していただきました!
ありがとうございました!!
大切に飾らさせていただきます…!!


道の駅やまだにお立ち寄りの際にはぜひイルミネーションも楽しんで下さい✨
電飾はデリケートなため、
ご覧の際にはお手を触れないようにお願いします💦
posted by 道の駅やまだ at 17:24| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。