お問い合わせ 【道の駅やまだ】TEL:0193-89-7025 FAX:0193-89-7026 ******************************************************

2012年07月02日

Coming Soon!!!!!

いまだ人気の『絆』Tシャツ!
過去にも・・・「山田っ子魂」・・・「三陸魂」・・・道の駅やまだオリジナルTシャツがいくつかありました!

発売から1年以上が過ぎ、若干飽きた感のあるオリジナルTシャツ・・・
そこで・・・今後の被災地復興に向けて「着る人のテンションがUPする新しいTシャツを夏前に作ってやるぜぃ!」と勝手に決意表明。。。
しかし・・・Tシャツにプリントする言葉や文字が思いつかない・・・
ならば・・・他力本願ではありましたがブログで募集!応募のあった言葉から道の駅スタッフで総選挙!そして決定したのが『底力』という言葉!

しかし・・・言葉は決定したもののデザインするのはド素人・・・「早くメーカーに発注しなければ夏前に間に合わんし・・・誰か助けてくださいっふらふら」と困っていたところ・・・救世主が現れました!

助けてくれたのは・・・『底力』Tシャツプロジェクト通称『STP』の皆さんです!

気になるメンバーは・・・

■Tシャツの文字を書いていただいた女流書道家「須賀 紫音さん」

■デザインとデータ作成は「株式会社きかんし 中村さん、原田さん」

■Tシャツ作成は「ODY(オディ)織田さん」

■このTシャツ作成のために計画当初からご協力いただき、STPのメンバーを集めてくださった「2児の父さんご夫妻」



そして・・・メンバーの試行錯誤によりデザインが完成しました!






iwate yamada新.JPG






どーですかっ!カッコイイですねぇ黒ハート今回は女性でも着れちゃうデザインを心がけました!
そして、このTシャツは色んな方に着てもらうためカラーバリエーションも豊富にご用意!
・黒/赤・黒/黄・緑/黄・フレンチレッド/白・インディゴ/白・バナナ/白の計6色!
さらに・・・Tシャツの生地には「1度洗うとヨレヨレになってパジャマ使用になってはいかん!」ということで、タフで上質な着心地のハイグレード!6.2ozのワイルドな生地で作成!しかも防縮加工も施されています!ヘビロテ間違いなしですねぇ!

そして・・・気になる発売日は・・・7月9日(月)に決定!!

ついでと言ってはなんですが・・・ずうずうしくも宮古バージョンと大槌バージョンのデザインもしていただきました・・・ご要望が多ければ作成したいと思います!

Tシャツデザインオオツチ新.pdf
Tシャツデザインミヤコ新.pdf

この『底力』Tシャツは1枚1,500円で発売予定ですが、売上の一部を山田町に寄付させていただきますので皆さん是非、お買い求め下さい!

道の駅やまだネットショップ「三陸山田がんばっぺ市場」でも発売予定ですが・・・発売日の掲載には間に合わんかもしれませんのでご了承ください。。。

『底力』Tシャツを発売するにあたりご協力くださったSTPの皆様!
何とか夏が来る前の発売に間に合わせることができました!本当にありがとうございます!
これからもご面倒おかけすることがあるかもしれませんが、よろしくです!

業務連絡・・・『底力』をご応募いただいた「かっつ様」Tシャツが届きましたらプレゼントさせていただきますので、お好きなカラー・サイズ等がございましたらご連絡ください。




posted by 道の駅やまだ at 12:48| 岩手 ☁| Comment(4) | 道の駅グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

発表します!

「絆」Tシャツ!いまだに人気ですが・・・そろそろ新しいTシャツも作ろうと考え
他力本願ではありましたがブログで新Tシャツに相応しい文字や言葉を募集!しかし・・・応募がゼロ・・・

早く発注しなければ夏前にTシャツが間に合わない・・・どうすれば・・・と困っていました・・・
しかし、何人かの方々からご応募があり!さらに・・・いつもお世話になっている「2児の父」サンにFacebookで募集をしていただいたところ・・・集まりました!

そして・・・その候補の中から道の駅スタッフで総選挙をおこない新Tシャツとなる言葉を決定!その言葉は・・・



『底力 〜sokojikara〜』



復興する被災地にピッタリの言葉ではないでしょうか!
採用された方は・・・山田町在住の黒澤克行サンです!おめでとうございま〜するんるん

そして・・・夏前の発売に間に合わせるため2児の父サンのご協力による「底力」Tシャツプロジェクトがスタートしました!
文字は東京在住の書道家の方に依頼!そして、そのメンバーの方々によるデザイン等がおこなわれ・・・完成となります!楽しみですねぇ!
完成しましたら言葉を採用させていただいた黒澤サンにもプレゼントさせていただきます!

黒澤様をはじめ、ご応募していただいた皆様!ご協力ありがとうございました!
そして・・・2児の父様!いつもご協力いただきありがとうございます!
そして・・・「底力」Tシャツプロジェクトの皆様!ご面倒おかけしますがよろしくお願いします(T)

posted by 道の駅やまだ at 18:59| 岩手 ☁| Comment(2) | 道の駅グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

『絆』T新色登場!!

新デザインになった『絆YAMADA』Tシャツブティック

今年は目立つこと間違いなしぴかぴか(新しい)の今までに無いカラー登場exclamation×2

DSC06603.JPG

レッドとイエローですひらめき

これを着れば目立つこと間違い無しぴかぴか(新しい)岩手山田をアピールしてくださいグッド(上向き矢印)るんるん

値段は1枚1500円となっております。SサイズとXLサイズは入荷が少なく早いもの勝ちとなります。
S/XLサイズをお求めのお客様は早めにお買い求めくださいねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(パー)

近くにネットショップにもUPしたいと思いますので、そちらもチェック目してみてくださいぴかぴか(新しい)
☆H★


posted by 道の駅やまだ at 16:23| 岩手 ☁| Comment(1) | 道の駅グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする